Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


朝一のオイル交換

こんばんわっしょーい!

って1時だぁ~ん!

朝からオイル交換に行ってきました。

待っている間、車のカタログ見てましたけど、

なかなか充実した車内だったり、安全を考えてたりと、

すごくいいなぁ~って思ったんですけど、

やっぱり高い買い物になりますねw

車1台なかなか簡単に手が出せるものでもないなぁと

改めて思いましたw



明日は朝早いので、今日はこれにて終了!

明日早く帰れますように!

アバター
2014/01/28 01:35
<ルアンナ様>
タンクの下のボルトを取ってオイルを抜きます。
ボルトを締めます。
オイルを上から注ぎます。
これでオイル交換完了なんですけど、車の下に潜らなきゃいけないとか、手にオイルが付いちゃうとか、
いろいろ面倒なんです^^;
アバター
2014/01/27 19:06
オイル交換って大変なんだ!!父がやってると思うけど、気にしてないやw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.