Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夜更かしあっかーん!

こんばんわっしょい!

今日は仕事は早めに終わったと思うんですけど(それでも残業3時間)、

仕事のリーダーにお食事誘われまして、

安くておいしい、あすかおすすめのお店を紹介してきました。

んで、ごちそうになりましたw



なんだかんだ話してると、

19時30分頃(食事にGO)→23時30分(おつかれさーん)になり、


ねむ~い・・・。

明日も朝早いのに、

リーダーの話の切れ目が無いから、

「そろそろ帰りましょうか」

ってなかなか言いだしにくくて・・・。



それでお風呂入って今になる というわけです。

明日、早く帰れますように・・・。

ではおやすっみー!

アバター
2014/01/29 22:25
<ルアンナ様>
仕事ってそういうもんなんですけどねぇ・・・。
アバター
2014/01/28 15:07
お仕事大変ですね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.