Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


自然がきっと癒してくれるはずさ

こんばんわっしょい!

眠気がMAXコーヒーなあすかです。

まぁ、コーヒーは飲めないんですけどね。



何か楽しい事ないですかねぇ?

山の上から、遠くの山の景色を見ていたいw

自然に癒されてみたいのです。

ポカポカ太陽の光を浴びながら、

のんびりお昼寝してみたり。



な~んて事を仕事中に考えてました。

休息を取りたい願望なんでしょうね。



さーて、寝ます。

また明日も6時過ぎ起きでござます。

では、Good night!

アバター
2014/01/29 22:28
<ルアンナ様>
飲もうと思えば飲めるんですけど、
苦手です。
アバター
2014/01/29 22:26
<拓兎様>
ロープウェイ、どこでもあるってわけではないからなぁ。
アバター
2014/01/29 21:38
あすかさんはコーヒー飲めないんですね^^
私も正直ちと苦手です><
アバター
2014/01/29 13:14
山に登るのはしんどいから、……
なんやったっけ、あれ、
フォークリフトじゃなくて、あ、ロープウェイか!
あれにのりたい。

…あれ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.