Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


きき湯ファインヒート

こーんばーんわーっしょい!

今日は仕事も早く終わ・・・ってない。

2時間残業です。

あれ?3時間だったっけな?

あ・・・退勤時間間違えた。

18時30分に退勤したのに、19時30分って書いてきちゃった。

(職場の出退勤は手書きなのです)

まー、誤魔化せそうな気がするんですけど、

そんな悪い事はできないんで、

明日修正してきまふ。



でまぁ、早くに家に帰る事ができて、

今日はゆっくりとお風呂に浸かることができました。

きき湯ってやつを入れてみたんです。

きき湯でも、結構炭酸ガスの濃いやつ。

お風呂上がり、裸でもポカポカでしたよ。

息を「はぁ~」ってやったら白いんですけどね。

バブのいいやつとかもそうなんですけど、

とんでもない温まり具合ですよ。

湯冷めしないうちに服着てお布団に入ってますけーどねー。

さ~このまま寝るぞぇ。

ではっ!

アバター
2014/02/01 23:44
<翔太様>
ありがとうございます^^
自分ペースでのんびり無理せずやってますけどw
アバター
2014/02/01 23:44
<ルアンナ様>
薬局にいいやつ売ってましたよ。スーパーにあるかなぁ・・・。
アバター
2014/02/01 23:41
<拓兎様>
入浴剤は、ほとんどが気分的な物だけど、一部(薬用)は体すごく温まりますよ。
アバター
2014/02/01 19:37
いつもお疲れ様です!><
アバター
2014/01/30 18:38
きき湯入ってみたいなぁ~
アバター
2014/01/30 07:10
きき湯、ぽかぽか~。
温泉入りたい。

あれ、違うなw

入浴剤なんか使わないから、わかんないや。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.