Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


体ボロボロ そしてゴロゴロ

こんばんわっしょい。

いろいろやりたかった日曜日。

結局何もできてなかった日曜日。

次の土日に回す事になりました。

その土日でどれだけ消化できるか不明ですけどね。



かなり腰が痛くて、

うずくまるレベルになってます。

歩く事は可能ですけど、

まっすぐ寝ると結構痛いです。

鎮痛剤って効くのかな?

やっぱりバンテリン?

たぶんこれは仕事に影響しそうだぞ・・・。



あと、口内炎が増えた!

もう体ボロボロやん・・・どうしようw

アバター
2014/02/26 00:10
<拓兎様>
影響は毎日出まくりです。
アバター
2014/02/26 00:01
<ルアンナ様>
何や「あすかさんの鎮痛剤」ってwww
アバター
2014/02/25 23:59
<ことり様>
なるほど。
バンテリンは塗り薬だったと思います。
貼り薬は、仕事中にズレてどこかにいってしまいそうなんでw
アバター
2014/02/25 23:55
<くまじゅん様>
無理はある程度しますよ~。
無理しなかったら、根性無い奴と思われそうなんでw

お話したいですね~。
アバター
2014/02/24 19:43
こんばんは。

お仕事大丈夫でした?影響出ちゃいましたか?
自分の体は自分で分かっとかないといけないよね。

だから、無理だと思ったら無茶せずにすごそう?
アバター
2014/02/24 17:40
Σ(゚∧゚ノ)ノあすかさん大丈夫??
ルアでよければあすかさんの鎮痛剤になりまsy…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
すいませんね。変人なんでww
ゆっくり休んで体調気をつけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2014/02/24 06:13
腰が痛いのは辛いですね。無理なさらないように。
日頃痛み止めを使ってない人なら、効きやすいと聞きますが。
それは飲み薬の場合で、貼り薬はどうでしょうね??
アバター
2014/02/24 02:19
あすかさん無理せんでゎ無理だろぉけど…
お体だいじにしてね?
はやくよくなりますょぉに…(´・ω・`)
元気ぱわーですっ

久々にPCから入ったものの
お会いできませんでしたね
ちょっとざんねん…笑
また。きかいがあればよろしくです♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.