Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事が早く終わったので

こんばんわっしょい!

今日はかなりキツイ腰痛のまま仕事してました。

明日マシになってますように・・・。



今日も仕事は定時で終われたので、

お買い物行ってきました。

500mlペットボトルを箱で買おうと思ったんですけど、

大型スーパーでもなかなか売ってないですね。

だいたいバラ売りですから。

なんとか1種類だけ見つけたんで、買ってきました。

え~っと、なんだっけ・・・。

コカコーラ社の、緑茶。

綾鷹だったっけ?

箱買い~~w

大人買い~~~w



これから早く仕事終わった日には、

お城のお勉強でもしますか。

各お城のまとめを作って行かなきゃなぁ。

そしてお城巡りもしたい。



ではっ!

アバター
2014/03/02 23:31
<くまじゅん様>
熊本城、知識詰め込んだ状態で行くと、またいろいろとおもしろくなるのですw
アバター
2014/02/28 00:44
おぉ(●^o^●)
また熊本にいらっしゃるんですか?
アバター
2014/02/27 00:13
<くまじゅん様>
よし、また今度行こう^^
アバター
2014/02/26 23:32
熊本城に久々に行ったけど
あのときのほーが楽しかったな(*´ω`*)
何て思いながらまわりました笑
アバター
2014/02/26 00:32
<くまじゅん様>
是非是非^^
アバター
2014/02/26 00:25
<ルアンナ様>
漫画の大人買い、古本屋にまとめて売ってたりしますねぇ。
あれはなかなか欲しくなるw
アバター
2014/02/24 23:13
お城!!!
いいなぁお城めぐりしたぁーぃ笑
アバター
2014/02/24 23:05
大人買い!!ルアは漫画を大人買いしてみたいなヾ(*´∀`*)ノ
お城めぐり楽しみにしてます!!
腰痛はシップ貼ったらどうですか??
よくわかんないんですいません><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.