Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あすかのおすすめシリーズの予定

こんばんわっしょい!

さてさて、

ブログのコメントへのお返事を書き終わりました。

毎日なるべくやっていきたいんですけど、

どうしても2~3日あけて、一気に書く感じになっちゃいますねぇ。



今日は仕事しながら、

おすすめの○○シリーズ みたいな感じのブログを書こうかなって考えてたんです。

飴とかドリンクとかやりましたけど、

思い浮かべてたやつ、

忘れちゃいました。

何を書こうとしてたんだっけなぁ・・・。

仕事中に考えていても、

帰る頃には忘れちゃうんですよね~。

まぁたいしたネタじゃなかったんでしょうね。

うんうん。



さーて、では寝ます。

おやすみなっさーい。





腰痛の原因、へたってきた低反発マットレスの影響もありそうです。

アバター
2014/02/27 00:25
<拓兎様>
昔、布団がぺったんこになってて、腰がすごく痛かった事がありました。
その時に、低反発マットレス買ったんですよ。
今まさにその時の再来です。
アバター
2014/02/26 12:37
予定を忘れては意味が無いのでは…。

マットレスもやっぱり関係あるのね。
うち、敷き布団ふかふかのに変わった!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.