Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


あ、え?や、やすみ?

おはようごじゃいます。

こんな時間にどうもです。

さて、何書こう?



そーらを じゆうに とーびたーいな

はい

・・・



今日は休みになりました。

棚卸しの関係とかで。

本当は28日に休みになる予定で、

28日に休みだったら、神戸港と大阪港に船を見に行ってみようかな~って考えてたんですよ。

朝10時頃、神戸港を出港する船を見て、12時に入港する船を見て、

そのあと大阪港に移動して、18時に入ってくる船を見て。

っていう感じです。

でも、でも・・・昨日夕方くらいに、

自分とあと1人だけ、

今日に休み変更されて、

金曜日は普通に出勤になりました。

うぅぅ・・・なんか予定をだいたい邪魔される・・・

まぁ今日はお城の勉強します。

まとめ用のメモを作ったんで、

そこにどんどん書き込んでお城ファイル作りますよw

アバター
2014/03/02 23:30
<くまじゅん様>
棚卸しは本当に時間かかりますよねぇ。
早く帰れました?
アバター
2014/03/02 23:29
<ルアンナ様>
とりあえず3隻のうち、2隻は見る事ができました^^
気分はまぁまぁすっきりしましたよ^^
アバター
2014/03/01 16:20
<拓兎様>
一般的には、2月が棚卸しなはずです。
うちは関係ないけどね。
アバター
2014/02/27 22:58
おぉ(*´ω`*)
わたしも明日ゎ棚卸しっ
帰るのおそくなりそ…笑笑

お城のおべんきょう楽しんでくださぃ(*´ω`*)
アバター
2014/02/27 17:57
予定を変えた人に怒りたい(○`ε´○)
あすかさん船見たかっただろうに・・・。
アバター
2014/02/27 12:45
この時期に棚卸かぁ。
本当なら私の会社も2月にしようっていってました。
一月の方が断然忙しかったんで、二月の方がよかったのではと…思ってます。

お城の勉強頑張ってーo(≧∇≦)oフレー!!フレー!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.