Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


警察につかまる夢を見たり・・・

こんばんわっしょい。

一日ゴロゴロ過ごしてみました。

お城の勉強を少しだけしたくらいかなぁ。

あとはニコニコ動画で、ゲームの実況動画を見てました。

ご飯も、たぶん4回くらい食べたんじゃないかな~ってw

昼寝もして、変な夢を見て・・・。



あ~ぁ、

なんだろうなぁ、

仕事場の人はほとんどが金、土、日と3連休なのに、

俺は木、土、日の休みで、

3連休じゃないもんなぁ。

ぷんぷん

とりあえずまぁ、

なるべく疲れを取っていきたいと思いますw

では~!

アバター
2014/03/02 23:31
<拓兎様>
寝てしまってて、起きたらこの時間でした。
アバター
2014/02/28 07:03
おはようございます。

疲れをとっていきたいと思います。ってもう遅いよww
ブログ、金曜日に書いてるよ!?
もう休みの日じゃないよ!?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.