Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ドキュメント番組が好きです

こんばんわっしょい。

最近ちょっとずつ夜更かし気味になってきました。

朝起きるのも、

アラームに気付きにくい状態になってきてたり。



今も、本当は寝なきゃいけないんですけど、

「メーデー」っていう番組を見てます。

メーデーとは、もともとは遭難信号や緊急事態を知らせる信号の事なんですよ。

番組の正式名称は

「メーデー!:航空機事故の真実と真相」

まぁつまり、飛行機の重大事故のドキュメンタリー番組なんです。



さっき、内容を簡単に書いてたんですけど、

やっぱり消しました。

飛行機事故の事聞いて不安にさせてしまい、

飛行機に乗れなくなったりしたら、

ホントに申し訳ないんで^^;



さーーて、

寝るかぁ~。

以前にブログで書いた、低反発まくら980円。

すごく気になってます。

明日時間があれば買いに行こうっと。

快眠をしたいっ!

にゃーーー!

アクビが止まらぬ!

おやすみー!

アバター
2014/03/30 14:03
<拓兎様>
売り切れるような物でもないでしょう。
ホームセンターだし、特価品でもないしw
アバター
2014/03/30 13:59
<ルアンナ様>
日本の飛行機なら安心です^^
ちゃんと訓練もメンテナンスもしてるんで!
アバター
2014/03/27 21:24
低反発まくらはやめに買った方がいいんじゃない?
なくなってたりしてwww

眠いねぇー。
めっちゃ寝ちゃったけど、今日。
アバター
2014/03/27 15:02
飛行機事故の番組とか見てると本当にあと2年後に沖縄に修学旅行に行くから心配で…w
でもそうゆうの見るの実は好きだからねぇw

低反発枕ルアも買ってもらおっかな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.