Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


寝落ち?し、してないんだからねっ・・・うぅぅ

こんばんわっしょい!

毎日寝る前になるべくブログを書いて、

次の日仕事から帰ってきたらブログを見るのが楽しみなあすかです。

実は昨日書いたブログ、

記憶にありましぇん。

てへへべろべろべろ~



さぁさぁ、

もうイチゴの季節になりました。

っていっても、

今はハウス栽培で、年中イチゴが手に入るような時代ですけど、

やっぱり旬の季節に食べたいですよね。

で、買ってきました!

イチゴはすごく綺麗な部分があるんです。

これ見たら、畑の宝石って言えるんじゃないでしょうか?



イチゴのヘタの部分からチラチラと見え隠れするあたり、

よ~~~~く見てください。

すごく透き通った赤色なんです。







って思ったんですけど、

だいたい全体的に透き通った赤色でした。

傷んでなければw





って朝やん!

アバター
2014/03/30 14:09
<ルアンナ様>
甘いのいいですねぇ。
アバター
2014/03/30 14:09
<拓兎様>
いちご狩り、ん~・・・昔から畑があるからなぁ。
アバター
2014/03/29 19:09
いちご!!甘いのは好きだけど、すっぱいのは嫌いだなw
アバター
2014/03/29 06:37
いちご!
1回ぐらいはいちご狩りに行きたいと思っていた。
もう、遅いかな…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.