Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


時間を忘れてのんびりと

こんばんわっしょい。

金曜日は仕事早く終わりましたよ。

昼休憩抜いた→昼休憩分早く終わった→その分早く帰らせてもらえた

という感じになりました。

久しぶりですよ、帰る時に太陽を見たのはー!

近くの駐車場でのーんびりしました。

緑を見ながら太陽を浴びて温かい車内で暑い暑いと思いながらね。

人間はやっぱり、自然を眺めて太陽を浴びるのが一番な気がする(と今は思う)。

日常の事を忘れてのーんびりしたいですなぁ。



あ~どこか行きたいぅ!

夢の中に行こうかな。

ではっ!

アバター
2014/04/28 01:10
<ルアンナ様>
お久しぶりです!
まぁまぁ普通にいつも通りの感じで過ごしてましたよw
アバター
2014/04/27 23:50
あすかさーん久しぶりです(´;ω;`)
元気してましたー?
ルアはまあまあ元気でしたーw

日常のことわすれてのんびりできたらどれだけ幸せかw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.