Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


船来ちゃってました

こんばんわっしょい。

今日は大阪港に船を見に行ってきました。

19時入港だったのですが、

現地到着が18時30分頃。

駅から下りてまず見えたのが、

船首がもう見えた。

ということはほぼ着岸しちゃってる状態。

うぐぐ、動画撮影失敗しました。



仕事場の人を連れて行ったんですよ。

連絡がなかなかつながらなくて、少し遅くなってしまった・・・。

次回はなんとかがんばります。

今回見に行ったのは『クリスタル・シンフォニー』という、イギリス領のバハマのお船。

ラグジュアリークラスなので、クルーズ客船では上中下のうちの上のクラスになります。

乗ってみたいな~。

ということで、疲れて頭痛いのでこの辺で失礼。

おやすみ~!

アバター
2014/04/28 20:51
<ルアンナ様>
やってないんです~^^;
アバター
2014/04/28 19:50
こんばんわ~♪
あすかさんってLINEやってないん?
やってたらLINEしよー
アバター
2014/04/28 19:24
<拓兎様>
「ラグジュアリークラス」「プレミアムクラス」「カジュアルクラス」です。
アバター
2014/04/28 13:36
ラグジュアリークラス…
どの位クラスがあったんだっけ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.