Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


雨が降らない特異体質

こんばんわっしょい。

昔からなんとな~く思ってた事なんですけど、

俺って、雨降りでも外出たら雨が一時的に降らなくなる事が多いのです。

今回も、

降水確率80%やら90%やら。

出かけようかな~って思ってた時は、雨が降ってない。

出かけていくと、

目的地に到着するまで雨降らず。

目的地は屋根付きなので、

建物の中に入った後、だんだん雨が降ってきました。

帰る時も、目的地から最寄り駅までパラパラ降るものの、

家に帰るまで雨は降っておらず、

今さっき、ザーーって音が聞こえてましたw



ちなみに天気予報サイトでは「強い雨や雷雨に注意」って書いてありました。

おでかけの時は、是非私を!

アバター
2014/04/30 06:48
ぜひ傘を!じゃなくて、是非私を!なんですねwww

雨が降らないっていいですねぇ…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.