Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ニコニコ動画用の動画編集中

こんばんわっしょーい。

現在、深夜1時を過ぎたところです。

5月18日に、名古屋港で開催した

ニコニコ動画・ニコニコ生放送 あすか主催

洋上のオフ会 3rd Cruise


のオフ会の様子を動画にしてるところなんですが、

編集をいろいろやってたら3時間くらい経過しちゃいました。

まだ動画の長さとしては3分くらいなんですけどねぇ。

時間かかったなぁ~。

明日も仕事早く終わったら帰って編集の続きやろうっと。



すっごく楽しくて、

仕事してる間ずーっとオフ会の事を思い出してまして、

気がつけば泣きそうになったりとか。

みんなと会えた5時間がすごく短く感じ、

なんか寂しいな~って。

もっともっとみんなと船に乗っていたかったな~って。

またいつかあの場所で集まってオフ会やりたいな~って思ったりしてました。

寂しがり屋なんだろうなぁ。

普段はそんなことないんだけどなぁ~。



まぁいいや。

明日もまだまだその時の思い出に浸って仕事してきますw

では~!

アバター
2014/05/27 00:07
<拓兎様>
いつまでも映像で残っていてくれますように(つまりニコニコ動画がいつまでも~的な意味)
アバター
2014/05/20 07:02
楽しかった思い出をそうやって映像に残せるのはいいと思う。

どうせ曖昧で、忘れられるものだってあるのだから・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.