Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


名前変えようかな~

こんばんわっしょい。

かなり前から考えてた事なんですが、

名前を変えようかなと思ってます。

この名前、

某アーティストの事で結構言われるんですよねぇ。

そして最近、そのアーティストがニュースでお騒がせする毎日で、

その度に何か言われるんですよ。

うまい返しができないから、

言われると結構しんどいんですよねぇ。



ちなみにこの名前、

日本最大の豪華客船「飛鳥Ⅱ」から取ってるんですよ。

ん~~次の名前何にしようかな~。

アバター
2014/05/27 00:11
<子ねこ様>
とりあえずだんだんこれっていう候補は出てきました。
定着したらいいなぁ~と思ったり。
アバター
2014/05/25 23:00
こんばんは(*^▽^*)

ええええ!
名前変えるのですか?
私この名前好きなのに・・・・(*^▽^*)
豪華客船の飛鳥Ⅱ好きなんですよねー(*^▽^*)
でも 自分が考えた結論が一番いい結果がだと思います(*^▽^*)
変わったら  私にも教えてね(*^▽^*)
おやすみなさい(*^▽^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.