Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


睡眠の楽園へ行きたいなぁ

こんばんわっしょい!

さぁ~てさてさて、

ネタが無い。

こういうとき本当に悩む。



なんか少し早く寝ると、夜中何度も目が覚めてしまって、

本当にイヤ~><

3時とか5時とかに目が覚めるんです。

一日ぐーっすり寝る休みが欲しいですなぁ。

でも明るいから眠れないんですよ。

アイマスクかぁ。

あった方がいいかもねぇ。

あと耳栓も。

本格的な睡眠グッズですね。

あとこれからの時期に向けて、マットレスを買い換えたい。

低反発マットレスは、熱が籠もるので夏には不向きです。

低温ヤケドしそうなくらい熱くなります(言い過ぎですけど)。

通気性のいいマットレス欲しいなぁ~。

あとソファも欲しいなぁ~。

ソファで軽く寝るのもいいなぁ~。

ウトウトという感じで。

アバター
2014/06/03 21:39
<拓兎様>
俺は寝るの大好きだw
アバター
2014/05/27 06:33

夜はすぐ眠くなって寝てしまう。
でも、起きてまた寝てる。
今回は2回起きた。

眠くならないで欲しい…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.