Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


今の所、水槽が欲しい

こんばんわっしょーいしょい!

今日はペットショップに行ってきました。

水槽が欲しいなぁって思ってるんですけど、

水槽ってだいたいセットなんですよ。

水槽+濾過フィルター+照明+ガラス蓋+カルキ抜きの5点セットだったかな。

以前、G社の水槽を単体で買って、

K社の濾過フィルターを単体で買ったんです。

こういう現状なので、

G社の濾過フィルターとK社の水槽を買えば、

それぞれ同じメーカー同士で揃えられるな~って事なんですけど、

どうもK社は単体で水槽の販売をしてなさそうな感じ。

通販で探すかぁ~。

あと、敷石。

掃除の手間を考えて今まで入れてなかったんですけど、

金魚にとって暗い環境にした方がいいみたい。

なので敷石も検討中。

あと、お掃除してくれる貝も欲しいかな。



水槽に囲まれる生活もいいなぁ~って思ったりw

アバター
2014/06/03 22:07
<拓兎様>
水没しないでしょ。
水族館じゃないのにw
アバター
2014/05/27 23:47
水没しないようにご注意を…。

地震とかあったら意外と怖いよ、それ。
水がざばーってかかるよ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.