Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


泣き疲れた~

こんにちわっしょい!

いや~今日はかなり泣きました。

YouTubeでいろんな感動物を見てたんです。

どれも涙が溢れてきてしまいました。

見てたのは海外の女の子の誕生日サプライズの動画なんですけど、

http://www.youtube.com/watch?v=lyg29sjYeCU

↑マウス等でこのURLを選択したら、キーボードのCtrlキーを押しながらCキーを押すとコピーできます。

この女の子は一生忘れられない誕生日プレゼントになっただろうなぁ。



動画を見終わると、YouTubeって関連動画みたいなのがいくつか出るじゃないですか?

やっぱり見てしまうんですよ。

見た先でもまた泣いて、

そこから飛んだ先でもまた泣いて。

たぶん、今日2時間くらい泣いてるんじゃないかな?

泣き続けても、まだすっきりしない。

もうちょっと感動に浸りたいと思います。

アバター
2014/06/03 22:08
<まいまい様>
なんかいろんな事で泣いてしまってる気がしますw
涙もろくなったなぁ~。
アバター
2014/06/01 05:33
動物ものには弱いです。わたしも
映画『犬とする10の約束』は、最初から最後まで号泣しました(^^;

でも、涙流すとストレスとかにすごくイイんですよね(^-^)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.