Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


髪の毛を少し伸ばしてみようかな

てわーっす!

最近、髪の毛が結構伸びてきました。

前髪で、だいたい鼻の頭より下。

どこまで伸ばそうか?

今までは、髪の毛が目にかかって邪魔だなぁ~って思うようになったら切ってたんですけど、

今回、常に目にかかって邪魔なんですよね。(それはわかってた事なんですけどねw)

でもうしろで束ねられるほどまでは伸ばしたくないんですよねぇ。

GLAYのTERUさんくらいにしちゃいます?

(発想が古い?)

と思って検索してみたら、

今、TERUさん結構長いのねw

ん~でもかっこいいなぁ。

あんな感じにしてみようかなぁ?



とりあえず、風呂上がりの前髪が一番邪魔。

アバター
2014/06/25 17:11
<ショコラ様>
切ってみようかな。少しだけ。
アバター
2014/06/24 20:26
結構長いですねww

前髪邪魔にならないくらいに切ったらどうですか?

私の勝手な意見ですけどww
アバター
2014/06/24 00:43
<拓兎様>
前髪、少し切ろうかなぁ。
アバター
2014/06/20 06:36
前髪だけ切るってのもアリだよ?
私は伸ばしてるからほぼそんな感じ。
前髪をどうするかって。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.