Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お食事の時間についてちょこっと考えてみた

こんばなわーーん!

こんな時間に空腹。

よく考えれば、

基本的な食事時間って、

朝は7~8時で、

昼は12時頃で、

夜は6時~8時頃かな?

その流れで行けば、

夜中にもし食事時間があるとしたら、0時頃だよなぁ。

そりゃお腹空くわ~w

もっと深く考えれば、

昼から夜にかけての時間が長い気がする。

お昼寝の時間が必要?



お昼寝の時間欲しいなぁ~。

仕事でも、

1時から2時の間はお昼寝の時間です~

みたいな事ないかなぁ?

ま、昼寝してる時間があるなら、早く仕事終わらせて早く帰りたいものです。



よし、金曜日頑張れば土曜日休みだ。

みんなふぁいとー!

アバター
2014/06/30 18:07
<ショコラ様>
今忙しい時期ですか?
うちは今、ひま~な時期ですw
早く帰れる事を祈ってます^^
アバター
2014/06/29 16:36
私もお昼寝の時間欲しいですww

一時間でもいいから寝させて欲しい・・・。

早く帰れたらそれに越したことはないですけど^^

やること多すぎるっつーの!

と言いたいところですが怖いので言えませんけど・・・。

アバター
2014/06/29 11:02
<ルアンナ様>
まぁ冷静に考えれば、
どこで寝るのか?って話だなw
アバター
2014/06/29 11:01
<拓兎様>
土曜日の仕事がんばって。
昼寝はぐっすりじゃなくて、目を閉じて軽く休む感じです。
アバター
2014/06/28 12:15
お昼寝の時間中学校でも作って欲しいなー。
いっそのこと、政府がお昼寝の時間ってやつを作ってくれればいいのに。
アバター
2014/06/27 06:32
土曜日も仕事なのですが。

小さい時からお昼寝は慣れてないから、
なかなか寝れない。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.