Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


おはようさーん

おはようございます。

朝から「ムービープラスチャンネル」(CS)で映画を1本見てたけど、

まだ8時半かぁ。

金曜日の分と土曜日の分のブログ、サボりました。

にやりw



あーーーーお腹空いたじぇぃ!

こんな時間からでも焼肉食べに行けるくらい。

何食べようかなぁ~。

そういえば、

明太子の焼きそばをこの前買ってたんだった。





って食べてたら9時半になっちったw

アバター
2014/06/30 18:09
<ありす様>
了解です^^
アバター
2014/06/30 18:09
<ショコラ様> 
あららら、忙しいのですか・・・。
仕事があるって事はいい事なんですけどねぇ。
適度に休めますように。

次の連休まであと20日くらいかな。海の日・・・遠いなぁ。
アバター
2014/06/29 20:23
すみません、今日はもう落ちるのでまた明日訪問させていただきます!
アバター
2014/06/29 16:43
私もブログさぼっちゃいました(;´・ω・)

最近ますます忙しくなっちゃってやることが減っているのかたまっているのか・・・。

ようやくの休みももうすぐ終わっちゃいますし(;´Д`)

時間が止められるなら止まってほしい気分ですよ~~~~

明太子の焼きそば・・・・

おいしそう!!

探してみようかな~^^
アバター
2014/06/29 11:14
<ルアンナ様>
一平ちゃんですよ~。
たぶんスーパーに普通に売ってるかもw
アバター
2014/06/29 11:04
明太子の焼きそばかぁ。。。
食べてみたいな~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.