Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仮眠のつもりがガッツリと

こんばんわっしょい!

23時頃にアラームで起きようと思って軽く寝てたら、

ガッツリ寝てました。

こんな時間・・・。

まぁしゃーない・・・、寝るか。



また明日から仕事かぁ。

なんだろう、毎週毎週仕事行くのが

どんどんイヤになっていくレベルが上がってる気がするw

まぁ考えずに仕事行っちゃえば、

あとは何とでもなるけど。



さーて、寝るかぁ。

お腹空いたけど寝るぞー。

おやすみー!

アバター
2014/07/07 22:50
<ショコラ様>
そのガッツリが、
朝のアラームでもスルーしちゃうことがたまに・・・
だから朝はビクビクしてますw
アバター
2014/06/30 20:04
仮眠しようと思ったらガッツリ寝ちゃう・・・。

私もやっちゃうんですよね・・・・。

アラーム鳴った!?って思うんですけどちゃんと鳴った痕跡?は残ってるんですよね~~~

最近はやること終わらせてから寝るようにしてますww


確かに行くまでって辛いですよねww

行っちゃえば何とかなるんですけど・・・

行こうと思うまでのエンジンがかかるのがすごく遅い(;´・ω・)

ほぼほぼ毎日無理やりかけてますww

すんなり行けたことあんまないなぁ・・・・。

睡眠不足かな・・・・。

あー次ゆっくり寝られるまでが長いなー(;´Д`)

今週もお互い頑張りましょ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.