Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


部屋が暑い。外の方が涼しい

こんばんわっしょい!

あひぃ!

ブログ書く直前から手がしびれてしまってます。



今日は仕事が早く終わって、

ふと自分がニコニコ動画に投稿した動画を見返してました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23502517

ブラスバンドの演奏がなかなかよくて、

たぶん一番見返してる動画かも。



いや~なんか地味に暑い・・・。

夏本番!って感じではなく、

気温もそんなに上がってはいないんだけど、

暑い・・・。

部屋が暑い。

PCのせいだー!

いや、PCじゃなくて、

モニターだー!

PCそんなに熱持ってないわ。

ぐぬぬ・・・これは寝るにはつらいぞ。

しかし、寝る!

んごぁーー!

アバター
2014/07/07 22:56
<ショコラ様>
ニコニコ動画最近サボってますけど、昔から投稿していってました。
扇風機を窓の外に向けて「強」にして、熱い空気を外に逃がしてみるのもありかもです。
換気扇方式!
アバター
2014/07/02 18:11
ニコニコ動画に投稿してるんですね!

見返す時間があって羨ましいですww


最近、地味に暑いですよね・・・。

クーラー無いから扇風機と窓開けて頑張ってます^^






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.