Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


三村家の日常

昨日の事なんですけど、

たまたまYouTubeで

「三村家の日常」

っていう動画を見始めて、

結構おもしろかったので

皆様にもご紹介。

さまぁ~ずの三村さんの日常をトークしてる動画なんですけど、

なかなかおもしろいw

http://www.youtube.com/watch?v=05hu9FZXer4

マウスでスーッと選んだら(ドラッグ&ドロップして選択←で合ってるのかな?w)

キーボードのCtrlキーを押しながら、Cキーを押すとコピーできます。

これをIEとかFirefoxなどのブラウザのURLの欄で貼り付け!

かなりの数があるので、

よかったら全部見てやってくださいw(俺の動画じゃないけど)

アバター
2014/07/07 22:58
<ショコラ様>
お子様がいる家庭ならネタがどんどん生まれてきそう。
そういうのを聞くの好きですw
アバター
2014/07/02 18:35
日常の話って意外と面白いですよねww


暇なときに見てみますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.