Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


眠れるかもしれないぞー!

こんばーんにゃ!

よっしゃーーー!!!

久しぶりに快眠できそうな気温じゃーーー!

寝るぞーーー!

めっちゃ寝てやるー!

HP:21/100 くらいなんですよ、今。

たぶんw



はふぅ~仕事かぁ。

明日から仕事が始まるぜよ。

気楽にできる仕事だったらいーのーになー

管理者(リーダー)のせいで、居づらいです。

どこかに癒しが落ちてないかなぁ?

アバター
2014/08/06 22:22
<ショコラ様>
なぬー!
ま、まぁいいもん。
来月は北海道行くもんっ!
アバター
2014/08/05 20:43
出かけた先では涼しく過ごしてましたww

朝はちょっと肌寒いくらい!

快適でしたww

癒し・・・

欲しいww
アバター
2014/07/31 00:20
<拓兎様>
寒いですねぇ。
まぁ、寝る時に涼しかったら、
扇風機止めて寝るからなぁ。
アバター
2014/07/28 06:27
ぐーすり寝て、おはようございます。
なんか、朝起きたらすこしだけ、寒かったんだけど
どうでしたか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.