Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


その話は水に流さないで

こんばんわっしょい!

過ごしやすい夜でしたね。

そして今夜もなかなか快適に過ごせそうです。



何かさっき考えてた事があったけど、

忘れてしまったなぁ・・・。

まぁたいしたことないと思うんですけどね。

関東地方は昨日は嵐だったそうですけど、

大丈夫でしたか?



そーいえば、

毎年夏になると聞く2つの単語

「熱中症」「水難事故」

皆さん、気をつけましょう。

自分は大丈夫だろうって思うのはダメですよ。

特に川は、表面は穏やかに見えても水中は流れが不安定だったりするんですよ。

というか、

流れてるから流されるのです。

泳ぎたかったらプール行こうぜ!

アバター
2014/08/06 22:22
<ショコラ様>
自分は水に入るって事がほとんどないですねぇ。
あっても、お風呂に入るくらいで・・・w
アバター
2014/08/05 20:46
怖いですよね・・・・

夏だからこそ気を付けなきゃですね!

あすかさんもお気を付けて。
アバター
2014/07/31 00:23
<あん様>
川はとりあえず危険と思ってたらいいかもです。
海は、とりあえず浅い所で^^
アバター
2014/07/29 16:12
へーーー!!!見た目にだまされるなですね!!!笑

これから気をつけなきゃ。。。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.