Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


これなに?おせち料理もらえるの?

こんばんわっしょーい!

涼しい日が終わりまして、

今日は暑かった~。

といっても、数日前の暑さよりはマシだけど、

それでもやっぱりねぇ。

夏復活って感じです。



一日振り返ると、

やっぱり平日なので仕事の事しか思い浮かばないんですよねぇ。

何のネタを書きましょうか?

こういう時は、ブログ広場!

ブログのお題があるじゃないですか!

今回のお題は「グルメ」

夏に食べたい物についてブログを書いてみよう♪

夏に食べたいもの!?

ん~。

夏だからコレが食べたいってのは特に無いんですけど、

大根おろしの載った冷やしうどんが今食べたいですねぇ。

あとは、

海辺バーベキューなんてやってみたいですねぇ。

とか焼いて食べたい。

サザエとかおいしそうだ(じゅるり)



ブログの後半遊んでみましたw

アバター
2014/08/06 22:21
<ショコラ様>
BBQはたしかに・・・。
冷やしうどん食べたいですねぇ。
アバター
2014/08/05 20:48
冷やしうどんにBBQ!!

まだ味わえてないなぁ

冷やしうどんくらいなら食べれるかなww

BBQはやる暇がないかも(;´・ω・)
アバター
2014/07/31 00:24
<MOMO様>
お肉ジュージューうらやますーーー!
仕事してると、脳内で炭火で焼ける肉の香りが再現されて、仕事どころじゃなくなるんですw
アバター
2014/07/29 22:50
海辺でBBQ~~~海鮮じゃなかったけど
昨日 お肉じゅ~じゅ~してきました(๑´ㅂ`๑)
大根おろし+冷やしうどん!!いいですね♬
つるっと さっぱり 明日のお昼はそれにしよw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.