Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


暑さに耐えなければ・・・

こんばんわっしょーい!

暑いですね。

仕事でいろいろとストレスがあるのに、

こう暑いと頭から煙が出てきてしまいます。



さっき、爽(アイス)の冷凍みかんを食べました。

なかなかおいしいです!

夏にぴったりな酸っぱさと、

しゃりしゃりアイス。

んぅ~体ひんやり!

その直後に襲ってくる熱帯夜。

みんな、9月後半まで耐え抜こう!



最近暑いネタしか書いてない気がするなぁ。

新しい事がありますように。

アバター
2014/08/06 22:20
<ショコラ様>
少し溶けても、小さな氷たちが頑張ってくれてるんですよねぇ~。
アバター
2014/08/05 20:50
それはいい組み合わせですね!

爽っておいしいんですよね~~~

買ってこようっと!
アバター
2014/08/02 22:44
<みずえ様>
なんかオレンジのデザインが、買って下さいアピールしてたんで買いましたw
なかなかおいしかったですよ!
アバター
2014/08/02 22:03
<神谷哉偉様>
しばらくぶりだねぇw
鼻血大丈夫?
暑さに負けるなー!
アバター
2014/08/02 21:58
<拓兎様>
寝てください。
眠い時は寝ろー!
アバター
2014/07/31 23:26
【爽】って冷凍みかん味もあるのですね。
知らなかったです^_^;

シャリシャリだとシャーベットみたいな感じでしょうか、さっぱりして美味しそう^^
アバター
2014/07/31 13:05
相変わらずですね!!
ニコタの方ログインしてなくて、通知がやばいことに(ゝω・)
しっかし暑いですねー・・・ この前暑過ぎて鼻血でました、やばいやばいw
アバター
2014/07/31 06:44
何かを書こうとして忘れた。
眠いです。
何をしても眠いです。(´-ω-`)))コックリコックリ。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.