Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


久しぶりに見たいと思ったやつ

こんばんわっしょい!

見たい映画情報が入ってきたのでご紹介。

「フライト・ゲーム」

飛行機の中で事件が起きるのです。

20分ごとに1人、乗客の命が奪われるのです。

そして疑われる保安官。

146人、乗客全員が容疑者。

そんな映画が9月6日に公開!

http://flight-game.gaga.ne.jp/

「フライトゲーム」で検索を。

予告ムービーを見る事ができます。



最近映画が見たい見たいって思いつつ、

なかなか見に行く機会が・・・。

映画、行きたいなぁ~。

9月てw

遠いやんw

1ヶ月以上あるやん!

アバター
2014/08/06 22:19
<ショコラ様>
休んじゃいましょう!
アバター
2014/08/05 20:52
映画か~~~!!

見てないなぁ・・・

九月に休みがあれば行きたい(・_・;)
アバター
2014/08/02 22:46
<拓兎様>
全員が死んじゃうわけじゃないと思いますよ。
飛行時間って普通長距離飛んでも15時間とかかな。
アバター
2014/08/01 12:30
146×20…2920分?
45時間か…長い、そして、
生き残りたい…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.