Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


いい仕事ないかなぁ?

こんばんわっしょい!

台風が、ま~っすぐ日本に向かって来てますね。

これはまずいなぁ・・・

四国の大雨地域に更に追い打ちをかけるような影響出なければいいんですが・・・。



は~ぁ、

仕事が大変。

何が大変って、

職長(リーダー)が。

残業なるべくするなと言われ、

一番ヒマそうにしてて、

定時ちゃっかり帰ってて。

それで残業するなだとぉ~?







イヤです。

残業します。

アバター
2014/08/09 08:48
<くまじゅん様>
こっちは雨雨雨・・・。
先週くらいから、今日は京都に行こうと思ってたんですけどねぇ^^;
お仕事頑張ってね!
ファイトだー!
アバター
2014/08/09 07:05
くずれないとかさすがですね笑
台風どぉですか?
こっちゎ雨もふらず風もそんなになくなんともいぇなぃ普通の日
もーすぐバイトのお時間です笑
あすかさんもお気をつけて♪
アバター
2014/08/08 21:07
<くまじゅん様>
ご心配ありがとうです。
体調管理は・・・できてないですけど、崩れないですねぇw
アバター
2014/08/08 20:57
<ショコラ様>
理想の上司に巡り会いたい・・・
アバター
2014/08/08 16:17
あすかさんのそぉいぅ考え
さすがだなって思います(*´ω`*)
でも、体調くずしたりしないでね
アバター
2014/08/07 22:10
毎日お疲れ様です^^

大変そうですね(・_・;)

リーダーってそういうものなんでしょうかね?ww
アバター
2014/08/07 00:49
<みずえ様>
頑張っちゃうというか、頑張らなきゃいけない・・・って感じですねぇ。
誰かに引き継ぐと、完成形が違うイメージになっちゃったりするから、
引き継ぐよりは、手伝ってもらいたい・・・。
アバター
2014/08/07 00:22
残業するなって言われても
まだしなきゃいけないことが残っていたら
やっぱり頑張っちゃいますよね。
アバター
2014/08/06 22:11
<くまじゅん様>
わ~~お久しぶり!
大変だけど、ここで耐えなきゃこの先の人生負けっぱなしな気がするんですよねぇ。
アバター
2014/08/06 01:45
あすかさんお久しぶりです♪
お仕事大変そうですね...



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.