Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


体臭が気になるお年頃

ん゛ーこんばんわっしょいですよー



あっちぃですね。

仕事中、だんたん自分の汗の臭いが強烈になってくるのがわかり、

帰る頃には鬼Bad smellになってました。(鬼ひどいニオイ)

そんな日に限って、

帰りにスーパーマーケットで買い物を。

イオンに立ち寄ったのですが、

他のお客さんを避けて避けて通って行こうとするんですけど、

なんでコッチ寄りに歩くの!?

なんでこっちの通路入ってくるの!?

てな感じで、

まさにゲームで敵がどんどん狙ってきてるかのような・・・

俺が通ったあとには、残り香が・・・ぷ~ん

ほんっとうに申し訳ないです!

くちゃいんです!

本当はお風呂入ってから来たかったんです!

ごめんなさいごめんなさい!



って家に帰った時に気付いたんですけど、

車もくっしゃーーい!!

座席洗いたい!

いや、むしろ仕事終わったらシャツから着替えないとマズイなぁ。

なんか考えておきます。



あ、昨日買った竹シートですけど、

これいい!

本当にひんやりしてる!

ちょっと暑く感じるようになったな~と思ったら、ちょっと体勢変えたらそこがひんやり!

ちょっぴり寒いとさえ感じるかもですね。

アバター
2014/08/24 10:47
<みずえ様>
シャツいくついるんだろう・・・
業務買いしてみたりw
アバター
2014/08/24 10:39
<MOMO様>
毎日だったら大変・・・
ファブリーズも効かなくなりそう。
アバター
2014/08/24 10:29
<拓兎様>
我慢しましょう。
アバター
2014/08/24 10:29
<セルカ様>
ほんと快適に眠れていいですね^^
アバター
2014/08/23 00:18
竹シーツ、よさそうですね。
ぐっすり眠れそうだ~^▽^♪

以前働いていた職場は、現場仕事の人が多かったんですが
皆さん着替え用のシャツを毎日2~3枚持ってきて着替えていたようです。
タオルも同じくらい持ってきてたり。
帰り際に着替えて帰るとかどうでしょう。
後、おトイレ行くたびに汗を拭いてみたり。
アバター
2014/08/21 10:19
汗ふきシートで キレイにしてからお着替え(。≖ˇωˇ≖。)カンペキ✧"
車は ファブリーズ シュッシュ!!!

竹シートいいのね・・・+。゚φ(ゝω・`○)+。゚メモメモ☆
アバター
2014/08/21 06:47
会社の人も同じような人が多いから、
出来るだけ、避けて避けてしてる。

…くちゃいんだよね。
アバター
2014/08/21 00:25
いいですよね、竹シート!家でも使ってます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.