Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


うちの仕事場のみんなから嫌われてるヤツ

こんにちわっしょい!

昨日はできの悪い空気の読めないやつ(職場の人)に振り回されて疲れました。

まずそいつは朝遅刻して来たんです。

遅刻したから、ペナルティとして仕事を増やされ(仕事増やすってのもどうかと思うけど)

俺がそろそろ仕事終わるかな~って頃に、

増やされた仕事を始めたのです。

しゃーないなぁ~と思いながら、

慣れてないだろう仕事を手伝ったんです。



2時間半くらい残業して、

とりあえず片付けしていたら

ヤツ「あすかさん、早く帰りましょうよ」

片付け終わらせて帰ろうとしていたんです。

ヤツは徒歩(家近い)、俺は車(家遠い)。

ヤツ「ジュース買いたいんでマックスバリュまで送ってくださいよ」

(マックスバリュまで徒歩だとだいたい5分~10分くらいかな)

疲れてるのに、こいつの為に行くのめんどいなぁ・・・と思いながら

俺「いや、マックスバリュの方通らないから。セブンイレブン行ったらいいやん。近いんだし」

ヤツ「セブンイレブン高いんっすよ」



なんとか粘ってセブンイレブンに心変わりしてくれたんですけど、

まぁ帰り道だし~と思って、しゃーなし俺が送ることに。

セブンイレブンまで徒歩3分くらい。

セブンイレブンの駐車場に到着したら

ヤツ「待っといてくださいね」

はぁ?

とりあえず待っていたら

やつはミルクティ(紅茶花伝)を買ってくれて、渡してきました。

んで堂々と車に乗り込む。

え?歩いて帰れよ・・・

ヤツ「一人だったらそりゃ歩いて帰りますよ。でも・・・ほら。しんどいじゃないですか」



この怒りゲージなんとかしてください。

家の近くまで(会社の近く)また戻り、

イライラしながらヤツを下ろし、俺は車を進めたんですけど、

ミルクティもあいつの好みだし・・・

コンビニで待ってた時は「コーヒー買ってきやがったら覚えてよろ」なんて思ってたんですけどね。

まぁまとめてみると、

●徒歩圏内のコンビニ(本当はスーパー)まで車で送れ
●車に乗り込んだら遠慮無く窓開ける
●自分(ヤツ)が好きな飲み物をお礼として渡してくる
●しんどいから帰りも送ってもらう
●ジュース買いたいと言っていたが、それ以外にも大量に購入

とりあえず月曜日いろいろ言う。

そしてもう絶対送らない。

アバター
2014/08/26 22:46
<てるたん様>
ようこそいらっしゃいませ!

極力関わらないようにはしてるんですけどねぇ。
向こうから寄ってくる・・・w
アバター
2014/08/25 13:41
はじめまして、ブログ広場から来ました^^

色んなイラッとする奴いますねぇ(-_-メ)
一緒にいるだけで疲れます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.