Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ナマズなのかな?

こんばんわっしょい!

昨日は体調が不良やっちゃってました。

夜中の3時過ぎくらいだったかなぁ・・・

お腹が痛くて目が覚めたんです。

うごぉ~!!とうずくまった瞬間・・・

グラグラグラグラ・・・

ガタガタガタガタ・・・

地震が起きました。

震源地は大阪湾、

淡路島で震度3の地震でした。

うちは震度1でしたけど。

こ、この後おトイレの予定なんですけど・・・

大きいの来ないよね?来ないよね?大丈夫よね?

ある意味大きいの来ましたけど・・・。



失礼しました。

アバター
2014/08/31 20:43
<拓兎様>
苦しんだ結果、楽になりました。
もーーいやだw
アバター
2014/08/27 07:06
出せるものは全部出せましたか?w

夜中にお腹痛いからって起きたことはない気がします。
というか、あまりお腹痛とかならない・・・こともないw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.