Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


棚卸しですけど

こんばんわっしょい!

夜10時ですごく眠いので、

0時過ぎてから一回起きてブログ書こうと思ってました。

携帯のアラーム鳴ったっけ?



29日は棚卸しで、

本当はほぼ休みだそうなんですが、

数名だけ出勤しないといけない・・・。

毎年そうなんですよねぇ。

なんでいつも俺なのか・・・w

9月1日休んでしまおうかな。



最近秋っぽさも本格的になり、

夜寝てる時なんかは本当に涼しいですね。

風邪引かないように、皆様体調管理十分注意して!

アバター
2014/08/30 22:16
棚卸なのに出勤が数人だけ?
全員総出で、という物ではないんですねぇ
決算月なのかな。
私の所は、その日は月の締日で体調不良で欠勤の人以外全員出社でした~

毎年選出されるなんて、きっと頼りにされてるんですよ^▽^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.