Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


泣きたい時に聞く曲

こんばんにゃー。

今日はイライラムカムカしてました。

仕事の事でね。

頑固な人に指摘しても聞いてくれないし、

仕事ができない人に引き継ぎしても・・・だし、

もう疲れました。



ケツメイシの「トレイン」

仕事で疲れた時に、この曲の映像を見てしまうと、

涙が止まらなくなります。

※個人的な意見です。



GReeeeNの「キセキ」

これも曲の映像を見てしまうと、

なんか泣けてしまいます。

※個人的な意見です。



この2つの曲を聴いて、しばらく涙流してました。

結構すっきりしたかも。

明日からまた少しがんばります。

アバター
2014/09/15 17:22
<ゆっこ様>
キセキは、歌は恋愛、映像は奇跡です。
アバター
2014/09/15 17:22
<拓兎様>
そうですね。
曲聞きながらじゃないと映像はつまらないですよ。
アバター
2014/09/11 19:34
涙は嫌な気持ちを流しますよな。

うんうん、ケツメイシの「トレイン」は素晴らしいですよね。
私もあれ大好きで、すっごいヘビリピしましたな。

「キセキ」はあまりよく知らないです。YouTubeで見られるのかな。
泣けるなら、見てみたいかも^^

泣くのもたまにはいいかも。
アバター
2014/09/10 23:42
曲の映像を見てだけど、
映像だけじゃ物足りない。
曲だけでも物足りない。
曲と映像があるからこそ、
感情移入や感動をするのだと、感じました



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.