Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


相当おちゅかれ

こんにちわっしょい夕方わっしょい!

昨日、妹の携帯電話(iPhone6)を契約に行ったんですけど、

行った時間が遅かったので、

申込書だけ書いてきたんです。

んで今日の朝一から受け取りに行ったんですけど、

なんだかんだ説明でやっぱり昼頃になるんですよね。

12時頃にお店を出発し、

妹の家には1時頃到着したんです。

そこからが大変・・・

妹に使い方と設定を説明しつつ、

子供3人の相手をして、

もう逃げ出したくなったw

つかれて家に帰ってきたのがだいたい3時半頃かな。

朝ご飯まだだったのにぃ・・・

アバター
2014/09/29 21:49
<みずえ様>
元職場の元受け持ち担当だから、時間かかるのはわかってたんだけどね。
理解してるところは飛ばしてもらったけど、それでもこれだけ時間が・・・。
妹は前日に申込書を書く為に一緒に行きました。
アバター
2014/09/29 21:48
<拓兎様>
朝一に間に合わそうと思ったらご飯食べてる時間がなかった・・・。
アバター
2014/09/28 23:09
朝一に行ったのに、説明だけでお昼!
長いなぁ

妹さんに説明って…
一緒にお店にはいかなかったのかな。

帰ってからご飯沢山食べられましたか?
アバター
2014/09/28 17:28
わっしょいわっしょい!

お疲れ様ですにゃ。
朝ごはんはもっと早くだべよう。
出る前に食べておこう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.