Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


現実に引き戻される~!

こんばんわっしょい!

今日そういえば日曜日じゃないですかー!

明日仕事じゃないですかー!

仕事かぁ・・・

今、仕事場ですごく居づらい状況にあるんですよね。

リーダーが異動するか、俺が辞めるか・・・

どっちが早いかなぁ?な状況になりつつあります。

どうしようかな。

いい仕事ないかなぁ?



23時。

早く寝て明日に備えよう。

快適な睡眠ができますように、

おやすみなさい

アバター
2014/09/29 21:50
<拓兎様>
今の仕事は、結局ボーナスも無いし、市民税等も自分で支払う必要があったりと面倒だったりもするのです。
そして給料安い・・・。
アバター
2014/09/29 00:13
それは、あたりまえです。
仕方なです。

できればリーダーの異動の方が楽なのかなぁ?
でも、次にきた人に問題あったら結局一緒か・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.