Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


おいしい物を食べよう

こんばんみょん!

仕事も遅く終わり、

家に帰って食べたいのはやっぱり秋の味覚!

ということで、

今日は帰宅途中にスーパーマーケットに立ち寄り、

晩ご飯のおかずになる物を購入。

秋の味覚といえば、

やっぱりサンマ!

焼いたサンマの上に大根おろしを載せ、

ポン酢をかけていただきたいですよね~。



ということで、

サンマは買わずにイカのお刺身を買って帰りました。

イカのお刺身というより、

イカそうめん。

おろしショウガを絡めてほんのり甘いタレを付けて食べる。

んぅ~~!

イヤされるぅっふふー!

これで明日一日乗り切れる!

乗り切れたらいいな・・・

アバター
2014/11/06 01:55
<武様>
ご訪問ありがとうございます^^
焼いたサンマにダイコンおろし・・・ポン酢をかけて・・・あーご飯が進む!
アバター
2014/11/06 01:55
<拓兎様>
サバの時期って・・・いつなんだろう?
サンマは秋だけど。
アバター
2014/10/24 12:20
ブログ広場からお邪魔します

さんまがあればごはん何杯でもいけますよね♪
アバター
2014/10/24 07:05
サンマ食べたい…。

昨日の晩御飯は鯖だったけど。

一応、魚は魚なんだ。許してくれ…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.