Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お寿司~

こんばんわん?

昨日は日曜なのに疲れが溜まりまくってて、

夜早い段階でスヤスヤモードでした。

ブログ?朝起きたら書けばいいや!

って思ってたら、

朝、メンテナンスでしたね。



昨日はめずらしく、回らないお寿司を食べました!

うまかったー!

小僧寿司。

お店に立ち寄るまでは駐車場に車も無く、

店内にお客さん誰もいなくて、

ヒマそうだな~っていう状態だったんですけど、

車を駐車場に止めて店内に入ってから、

立て続けにお客さんが来店。

お客さんが誰もいなくてお店に入りにくい

っていう事ありますよね。

車が1台でも止まってたら、もしくは店内にお客さんがいたらまだ入りやすかったり。

そのきっかけを作ってこのお店の売り上げ貢献~って勝手に思ってみましたw

いつもヒマそうなお店だったのでw

しかも、ななめ向かいに回転寿司・・・。

徒歩圏内にもう1店舗回転寿司。

お寿司競合地域です。

あーまたお寿司が食べたい!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.