Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


くちゃい・・・

こんちゃーっす!

仕事場での仕事環境について、

不満を!

うちの職場は換気扇がない為、

タバコのニオイがフロア中に充満しています。

そもそも、タバコ部屋についてる換気扇、外向けには付いてないんですよねぇ。

どちらかというと、フロア側に向いてる気がする。

フロアの広さ、どれくらいだろうか・・・

野球できるくらいの広さはあるよ。

そんなフロアにタバコのニオイが充満って・・・

だーじーげーでーぐーでー!

アバター
2014/11/06 01:57
<拓兎様>
最近扇風機を使用してます。
自分のところに流れてこないように、風バリア!
アバター
2014/10/30 06:53
たばこはねぇ、くちゃいよねぇ。

会社の人が吸うけど、耐えられなくなってくるわ。

換気設備、はよちゃんとしてもらわなな。
なにもやりなさそうだけど。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.