Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


コメントのお返しはまた落ち着いてから

こんばんわっしょい。

ついさっき、なかなかおもしろい動画をニコニコ動画で見つけました。



車が川にハマっちまった(声入り)



というタイトルの動画です。

見てたら、

「え・・・え!?なんで!?はぁ!?」

って思ってしまいました。

なんか気になるー!って方はよかったらニコニコ動画で検索してみてください。

さぁいよいよ週末!

はりきっていきまっしょー!

















仕事行きたくねぇ・・・

アバター
2014/11/06 01:58
<拓兎様>
乗り切れる自信がない~!そもそも将来性がまったくない・・・
アバター
2014/10/31 06:43

仕事行きたくなくなるってのは、
誰にでもあることです。
それを乗り切ってこそ…

って、私、人の事言えないけどね。
前の仕事だって、行きたくないから、最終的にやめちゃったんだし。

今日は、PCしよっと。昨日は寝ちゃってました…。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.