Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


天下統一

こんばんわわわ!

げっちゅよーびです!

早く寝なくては・・・。

最近「すずぬーと」というサイトの、

フラッシュ系のゲームにハマってます。

結構人気があるのが「都道府県大戦」というもので、

47都道府県の中から1つ選び、それが自分の国となって、

日本全国を自分の国にしちゃうんです。

北海道や沖縄や長崎はマップの端なので、

一方を気にしていればどんどん進めるんですけど、

四方を囲まれてる県は大変です。

そこからスタートしてクリアしたときは感動がありますけどね!



さーて、ゲームしてたら1時だわ。

おやすみ~!

アバター
2014/12/05 00:04
<拓兎様>
一部の動物が冬眠するように、冬になってくると眠くなってくるんでしょうね。
アバター
2014/11/17 12:24
睡眠量がかなり増えてきている私です。
先々週を頑張りすぎたせいなのかもしれませんが。

ゲーム最近していないのですよ。
したいのいっぱいあるのに。
それも調べてみようかしらw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.