Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


クモ・・・クモハ?

こんにゃ~ん

仕事のお昼休憩の時に気付きました。

車がクモだらけ・・・。

クモの巣に覆われてるんではなく、

クモが多数、車のボディにいるんです。

白だからよくわかるんです。

昨日は10匹潰しました。

今日もたぶん8匹くらい潰したかな・・・。

クモを駆除するような何かいい物ないかなぁ。

今度ホームセンターに行ってみようっと。

アバター
2014/12/05 00:20
<みずえ様>
なんででしょうねぇ?
アバター
2014/12/05 00:20
<拓兎様>
夜のクモはいいとか聞いた事があったり・・・
でもまぁ車に住み着いて卵産んで大量に生まれてしまっても困るしなぁ。
アバター
2014/11/24 13:58
どうしてそんなに蜘蛛がいるんでしょう…
蜘蛛が好きなにおいがするとか?
不思議ですね。
アバター
2014/11/21 01:19
蜘蛛を潰すのは良くないって聞いたことがある。
それが潰すだけなのか、じかんたいがかんけいしてるのか、
そもそもそんな話本当なのかもわからないけど。

わたしは、蜘蛛の糸がよくみえます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.