Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


すべてお見通し?

こんばんわん!

今日はほぼ一日中YouTubeで動画見てました。

今日見てたのは事件解決系の動画。

イギリスでの行方不明事件を超能力者が透視して見つけるという内容。

透視系のやつは結構好きで、

子供の頃から不思議に思いながら興味津々でテレビでも見てました。

すごいなぁ~って。

いい加減寝ないと明日の仕事に影響が出ちゃいそうなんですけど、

あーでも見始めたら止まらな~い!

アバター
2014/12/05 00:22
<拓兎様>
眠気に勝つなんて無理なんです。
きっと。
だから素直に負けましょう。
アバター
2014/11/25 06:40
おはよーございます。
動画って気になるとどうしても
どんどん見ていってしまいますよね。
きづいたらこんな時間…って。
昨日はお薬飲んだら、めちゃくちゃ眠くなって
すぐに寝てしまいました。
眠気にはやっぱ勝てませんね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.