Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お・で・んぅ

こんばんわっしょ~い

なんか毎日のように仕事の話ばっかり書いてる気がするので、

仕事の話から離れてブログを書こうと思います・・・たぶん。



仕事帰りに、ローソンでおでんを買ってきたんです。

おでん食べたいなぁ~って。

車でおよそ10分。

家に着いて車から出ようと助手席を見たら・・・

おでんの容器が横向きに!

汁は!?

袋の底がぷよんぷよん。

水風船を触ってるかの・・・

こーぼーれーてーるー!

~~~~[回想]~~~~

おでんのダシはおいしいからなぁ~・・・

じゃばー(お玉1すくい)

これくらいでいいかっ。

~~~~~~~~~~~

全部こぼれてた・・・

というショックよりも、

袋から漏れてない!

ローソンの袋すっげぇ!

という感動。



いや~おでんは癒されますねぇ。

アバター
2014/12/05 00:24
<拓兎様>
コンビニのおでんはおいしいですよ~。家ではなかなか作れない味。
アバター
2014/11/27 01:27

やっばいwww
笑ってしまったwローソンの袋すっげぇ!ってところ!

穴さえ空いていなかったら、
溢れることはないんでしょうねぇ。

思えばコンビニのおでんとか、あまり食べた記憶がないなあ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.