Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


頑張れ受験生!

YouTubeでいろいろ動画を見ていると、

たまに・・・というか頻度は高いんですけど、

動画始まる前にCMが流れるじゃないですか?

ほとんどは5秒経過で飛ばせるようになってるんですけど、

今日、このCMに見入っちゃって、

思わず泣いちゃったんです。

https://www.youtube.com/watch?v=H2NTrBgGGmE

キットカット。

本気で頑張る受験生、

みんながんばれ!

夢に向かって突き進め!

アバター
2014/12/26 01:26
<くまじゅん様>
いつか神戸までおいで^^
待ってるよ~!
アバター
2014/12/21 23:45
元気パワーですょ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ほんととーいヾ(´;ω;`ヾ)
飛行機のって神戸でおりたかった笑

ありがとうございます♪
アバター
2014/12/21 23:27
<くまじゅん様>
がんばるよ~。
くまじゅんも、離れた地から応援してるぞ~。
アバター
2014/12/21 21:45
今年も受験生が頑張る時期になりましたね\( *´ω`* )/

あすかさんお仕事頑張れ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.