Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


いい年末なのかな?

こーんばーんはー!

神戸行ってきました。

クルーズ客船「ぱしふぃっくびいなす」のニューイヤークルーズの見送りに。

あぁ、行ってしまうのね・・・。

無事出港していきました。



その後、いろいろとおいしい物を食べてきましたよ。

ローストビーフ丼

ジンギスカン

その他いろいろ。

いい年末で終われそうな気が・・・・・・・・



あ、

船を見に行くとき、

港でカモメという戦闘機から白い爆弾を投下され、

被害を受けました。

すぐにトイレにかけこみ、

水道で洗い流しましたけど、

落ち込み・・・。

ウンが付いてるのか運が無いのか・・・。

アバター
2015/01/01 10:28
<拓兎様>
ジンギスカンはホントおいしかった~。
本場北海道に食べに行きたいなぁ。
アバター
2014/12/28 05:40
船見に行ったんですね。
おいしいものも食べて楽しそうで何よりです。
カモメにはやられましたけど…。
大丈夫ですよ!よい年末をむかえれます!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.