Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


休みは何日経過したっけ?

こんばんわっしょいだー!

年末ですよね。

26日が年内最後の仕事なんですけど、

25日と26日は有給使って休んだので、

実際24日が最後の仕事だったんですけど・・・・

5日間?

無駄に過ごした感じがする。

なんか気持ち的に明日仕事だなぁ~なイメージ。

仕事は5日からなんですけどね。



まだ自分は社会人だから、仕事が始まる日を待つ感じなんだけど、

学生の頃はそろそろ宿題に終われないといけないんだなぁって思い出しました。

まぁとくにやりたいことってのは無かったので、

まぁまぁいいんですけどね。

のんびり過ごしておりますよ~。

アバター
2015/01/01 10:32
<拓兎様>
のんびり過ごしすぎた気がします。
アバター
2014/12/29 23:57
のーんびり過ごすのもいいよねぇ。
あー散らかってるの、結局かたづけてないから、
片付けれるところまで片付けないとw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.