Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


とつげき

こんばんわっしょい!

30日・・・

ゴロゴロする予定だったのですが、

ニコニコ生放送の「車載」の生放送主さんが福岡から大阪に向かってるという情報は機能から知ってたんですけど、

朝起きたらかなり近くで休憩されてるっぽかったので、

いざ突撃ーー!!!



家を出発する時点で移動されてたので、

こっそり突撃はやめて、

ここに来いと指令を出しておきました。

初めてお会いして、

長旅お疲れ様&気をつけてね~の言葉をプレゼントして見送ってきました。



先ほどニコニコ生放送で放送されてたので、

無事目的地にたどり着けたそうでよかったです。



という朝7時頃の内容でした。

それからは一切お外に出てない^^;

明日もそんな感じなんだろうなぁ。

アバター
2015/01/01 11:13
<拓兎様>
へぇ、この日こっち通るのかぁ。まぁ行かないけどね。
程度に思ってたんですけどね。
素直じゃ無いんだなぁ、俺。
アバター
2014/12/31 09:24
情報は機能から知っていはったのですか・・・。
そして、こっち来てる時に突撃しようって考えるってw
知ってたのなら、計画立てたらいいのに。
まぁ、そういう私もいきあたりばったりな気もしますけどね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.